プレゼント

いばらき「あん肝ラーメン」2人前
5名様 応募締切=5月10日(月)

西のふぐ・東のあんこうと並び称される「あんこう」は、いばらきを代表する冬の味覚。茨城県北茨城市にある「まるみつ旅館」では年間を通してあんこうを楽しめるよう工夫を凝らした商品開発をおこなっている。新型コロナの影響で旅館業が大打撃を受けているなか、「地域の方々に元気になってほしい」という想いで2020年5月に旅館内に「麺屋まるみつ」をオープン。「あん肝ラーメン」の提供を始めたところ、地元住民の口コミから大人気メニューとなったという。

地元から直送された素材を使用したこのラーメン。『全国ご当地鍋フェスタ鍋‐1グランプリ』で優勝したあんこう鍋のみそ味がベースとなっており、あん肝を加えることでクリーミーな味わいに。最後はライスをスープに投入し、鍋のシメの雑炊のように余すことなく堪能できる。その「あん肝ラーメン 濃厚味噌味」(2玉入り・1728円)を5名様にプレゼント。

あん肝ラーメン 濃厚味噌味(2玉入り)

価格 : 1728円
URL:https://ankounabe.com/shopdetail/000000000005/

名前必須
フリガナ必須
性別必須
メールアドレス必須
生年月日必須
住所必須
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 住所
電話番号必須
ご要望・ご感想

※ 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。なお、この懸賞に当選された方は今月の他の懸賞に入選できない場合があります。
※ 入力して頂いた個人情報は、弊社とお客様とのコミュニケーション以外の目的には使用しません。

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本