プレゼント

『太陽は動かない』 『太陽は動かない』

映画『太陽は動かない』オリジナルタイマー
3名 応募締切=3月12日(金)

「怒り」「悪人」などを手がける作家・吉田修一の小説「太陽は動かない」を映画化した本作。国や企業などの機密情報を入手、売買する秘密組織〈AN通信〉の鷹野(藤原竜也)と田岡(竹内涼真)は組織きっての精鋭コンビ。裏切り防止のため2人の心臓には、24時間ごとの連絡を怠ると起爆する爆破装置が埋め込まれている。そんなコンビに課せられたのは、全人類の未来を決める次世代エネルギーの機密情報を掴むこと。世界各国の組織が情報の争奪に乗りだし、ミッションは困難を極めるなか、心臓の装置が発動。迫り来るタイムリミットまでにミッションを遂行できるのか・・・。同作のオリジナルタイマーを3名にプレゼント(色の選択は不可・延期前の公開日が印字されています)。

映画『太陽は動かない』

2021年3月5日(金)公開
監督:羽住英一郎
出演:藤原竜也、竹内涼真、佐藤浩市
配給:ワーナー・ブラザース映画
URL:https://wwws.warnerbros.co.jp/taiyomovie/

©吉田修一/幻冬舎 ©2020 「太陽は動かない」製作委員会

名前必須
フリガナ必須
性別必須
メールアドレス必須
生年月日必須
住所必須
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 住所
電話番号必須
ご要望・ご感想

※ 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。なお、この懸賞に当選された方は今月の他の懸賞に入選できない場合があります。
※ 入力して頂いた個人情報は、弊社とお客様とのコミュニケーション以外の目的には使用しません。

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本