プレゼント

映画『罪の声』 映画『罪の声』 映画『罪の声』

映画『罪の声』オリジナルグッズ
3名 応募締切=11月6日(金)

ある事件モチーフに描いた、作家・塩田武士のミステリー小説『罪の声』を、小栗旬、星野源が映画初共演で実写映画化。時は35年前、犯罪グループによる世間をにぎわす大事件が勃発。犯人たちはあるときこつ然と姿を消してしまうが、未解決事件を追う新聞記者・阿久津英士(小栗旬)は、時効後も取材を重ねる日々を送っていた。一方、京都でテーラーを営み平凡で幸せな毎日を送る曽根俊也(星野源)はある日、父の遺品のなかに1本のカセットテープを見つけ、当時事件で脅迫に使われたテープと同じものだと知る。さらに、それが幼い頃の自身の声であると気づいた俊也は、導かれるように阿久津と出会い、ある大きな決断をくだすこととなる。監督を、『いま、会いにゆきます』『麒麟の翼』の土井裕泰が、脚本を『図書館戦争』シリーズ、『逃げる恥だが役に立つ』などの野木亜紀子が手掛ける本作。オリジナルマスク、クリアファイルをセットで3名にプレゼント。

映画『罪の声』

2020年10月30日(金)公開
監督:土井裕泰
脚本:野木亜紀子
出演:小栗旬、星野源 ほか
配給:東宝
URL:https://tsuminokoe.jp/

Ⓒ2020 映画「罪の声」製作委員会

名前必須
フリガナ必須
性別必須
メールアドレス必須
生年月日必須
住所必須
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 住所
電話番号必須
ご要望・ご感想

※ 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。なお、この懸賞に当選された方は今月の他の懸賞に入選できない場合があります。
※ 入力して頂いた個人情報は、弊社とお客様とのコミュニケーション以外の目的には使用しません。

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本