プレゼント

映画『とんかつDJアゲ太郎』 映画『とんかつDJアゲ太郎』

映画『とんかつDJアゲ太郎』オリジナルサコッシュ
3名 応募締切=11月6日(金)

イーピャオの原案を漫画家・小山ゆうじろうが描くコミック『とんかつDJアゲ太郎』が映画化。とんかつ屋3代目の跡取りながらも店を継ぎたいわけでもなく、くすぶっている主人公のアゲ太郎を北村匠海が演じることでも話題に。あるとき、弁当の配達で訪れたクラブの魅力に気づいたアゲ太郎は、ひと目惚れした苑子(山本舞香)の心を射止めるため、とんかつもフロアもアゲられる「とんかつDJ」を目指す。豚肉にも機材にも触れたことがないのに、大人気DJ兼IT企業社長の屋敷(伊藤健太郎)を勝手にライバル視するなど、勢いと勘違いで突き進んでいく脳天気なアゲ太郎の道のりはいかに・・・? 主題歌にはハワイ出身の歌手・ブルーノ・マーズの楽曲『ラナウェイ・ベイビー』を起用し、Maroon5やジャクソン・シスターズなど全編を通して「アガる」名曲が登場する。監督は『チワワちゃん』で一躍名をとどろかせた二宮健。本作のオリジナルサコッシュを3名に。

映画『とんかつDJアゲ太郎』

2020年10月30日(金)公開
監督・脚本:二宮健
出演:北村匠海、山本舞香、伊藤健太郎
配給:ワーナー・ブラザース映画
URL:https://wwws.warnerbros.co.jp/agaru-movie-tdajp/index.html

©2020イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社・映画「とんかつDJアゲ太郎」製作委員会

名前必須
フリガナ必須
性別必須
メールアドレス必須
生年月日必須
住所必須
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 住所
電話番号必須
ご要望・ご感想

※ 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。なお、この懸賞に当選された方は今月の他の懸賞に入選できない場合があります。
※ 入力して頂いた個人情報は、弊社とお客様とのコミュニケーション以外の目的には使用しません。

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本