プレゼント

映画『行き止まりの世界に生まれて』 映画『行き止まりの世界に生まれて』

映画『行き止まりの世界に生まれて』オリジナルグッズ
10名 応募締切=9月30日(水)

アカデミー賞、エミー賞にダブルノミネートされ、日本では9月4日の公開より全国各地で満席が続出していることも話題となっている『行き止まりの世界に生まれて』。舞台は「アメリカでもっとも惨めな町」と呼ばれるイリノイ州ロックフォード。そんな環境で育った3人の青年・キアー、ザック、ビンは、貧しく暴力的な家庭から逃避するようにスケートボードにのめり込む。お互いを必要とし、いつも一緒だった彼らだが、大人になるにつれそれぞれ道を違えていく。低賃金の仕事を始めたキアー、父親になったザック、映画監督になったビン。ビンのカメラは、明るく見える3人の悲惨な過去や葛藤、思わぬ一面をあらわにしていく。本作のオリジナルステッカーとプレスシートを10名にプレゼント。

映画『行き止まりの世界に生まれて』

関西の上映劇場:シネ・リーブル梅田(9/11〜)、アップリンク京都(9/11〜)、シネ・リーブル神戸(9/18〜)
監督:ビン・リュー
配給:ビターズ・エンド
URL:bitters.co.jp/ikidomari/

© 2018 Minding the Gap LLC. All Rights Reserved.

名前必須
フリガナ必須
性別必須
メールアドレス必須
生年月日必須
住所必須
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 住所
電話番号必須
ご要望・ご感想

※ 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。なお、この懸賞に当選された方は今月の他の懸賞に入選できない場合があります。
※ 入力して頂いた個人情報は、弊社とお客様とのコミュニケーション以外の目的には使用しません。

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本