プレゼント

映画『浅田家!』メイン画像 映画『浅田家!』オリジナルエコバッグ

映画『浅田家!』オリジナルエコバッグ
3名 応募締切=10月9日(金)

消防士やレーサーなど「家族がなりたかった」姿を撮影し一躍有名になった写真家・浅田政志。そんな彼の人生を、嵐・二宮和也主演で実写化。写真集『浅田家』が写真界の芥川賞ともいわれる木村伊兵衛賞を受賞し、仕事が軌道に乗り始めた矢先、東日本大震災が発生する。被災地で家族や家を失った人たちを目にし「写真家としての自分の役割は?」と自問自答を繰り返す浅田だったが、あるとき泥だらけになった写真を洗浄するボランティアに参加することに。そこで出会ったのは「家族写真を撮ってほしい」と話す、震災で父親を失った1人の少女だった。監督は『湯を沸かすほどの熱い愛』の中野量太。本作ポーチ付きエコバッグを3名にプレゼント。

映画『浅田家!』

2020年10月2日(金)公開
監督・脚本:中野量太
出演:二宮和也、黒木華、菅田将暉、風吹ジュン、平田満、妻夫木聡
配給:東宝

URL:https://asadake.jp/

©2020「浅田家!」製作委員会

名前必須
フリガナ必須
性別必須
メールアドレス必須
生年月日必須
住所必須
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 住所
電話番号必須
ご要望・ご感想

※ 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。なお、この懸賞に当選された方は今月の他の懸賞に入選できない場合があります。
※ 入力して頂いた個人情報は、弊社とお客様とのコミュニケーション以外の目的には使用しません。

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本