ももクロ百田夏菜子がタキ火を前に本気トーク、新番組ゲスト

2020.10.6 21:15

ビルの屋上で、焚き火を前に語り始める百田夏菜子(C)NHK

(写真6枚)

コロナ禍の真っ只中に放送され、話題となったトーク番組『魂のタキ火』(BSプレミアム)が、レギュラー化。10月6日より放送がスタートする。

公式サイトでは、「主役は、炎とあなたです。ゲストのみなさんの話を聞きながら、どうぞご一緒に・・・。日常とは違う時の流れ、感じてみませんか?」と紹介される同番組。

2020年4月の放送時は、女優・前田敦子や元レスリング選手・吉田沙保里らが出演し、炎の前で本音を語った。

レギュラー初回のゲストは、アイドル・百田夏菜子とアーティスト・泉谷しげる、僧侶・松本紹圭氏の3人。

夕暮れどき、帰宅ラッシュの列車の明かりがゆっくりと闇ににじむ情景をビルの屋上から眺めながら「タキ火」を堪能する。

キャスティングについて同番組の丸山俊一プロデューサーは、「まるで雨宿りでたまたま一緒になったかのように偶然出会ったみなさんに、タキ火の炎に癒やされながら、いつの間にか日常から解放された時間を過ごしていただければ」と説明。

毎火曜・深夜11時15分からBSプレミアムで放送され、再放送は金曜・昼12時半から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本