Da-iCE、ファンと「大阪LOVER」合唱
2017.9.2 7:00

8月30日に行われた『関西コレクション 2017 AUTUMN & WINTER』の最終ライブステージに、今年1月に日本武道館ライブを成功させるなど、人気上昇中の5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCE(ダイス)が登場。4曲という短いライブながらも、「京セラドーム大阪」の会場のテンションを最高潮まで盛り上げた。

Da-iCE(左から)工藤大輝、大野雄大、和田颯、花村想太、岩岡徹
Da-iCE(左から)工藤大輝、大野雄大、和田颯、花村想太、岩岡徹画像一覧

HIPHOPの要素が満載の楽曲『トニカクHEY』から始まった彼らのライブ。MCではメンバーの大野雄大が「関西コレクションに昔から出られたらいいなあと思っていたので、今日初めて出演させていただいて、まさかのトリということで・・・」と、驚きつつも笑顔で話すと、ファンからは祝福の拍手が起こった。

その後、この日30日に発売となった新曲『君色』、彼らのサマーアンセム『パラダイブ』を披露すると、会場のテンションは最高潮に。最後に、花村想太が「たぶん、僕たちを初めて見たという方がほとんどだと思うんですけども、みなさんと共通しているところが1つあります! 大阪大好きです、僕たち!」と叫び、「最高の曲を今日持ってきました! この曲でみなさんと大阪の愛について語れたらなと思っております!」と、DREAMS COME TRUEの『大阪LOVER』のカバーを熱唱。観客らと一緒に「大阪愛」を歌い、31000人もの入場者が集まった関西コレクションのトリをつとめあげた。

『関西コレクション 2017 AUTUMN & WINTER』

ⒸKansai Collection
URL:http://www.kansai-collection.net

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ