日向坂46、本家の前で「ひーひー兄弟」

2019.9.16 09:30

チョコレートプラネットと「ひーひー兄弟」でコラボした日向坂46の丹生明里と河田陽菜(15日・インテックス大阪)

(写真6枚)

小籔千豊が主宰する音楽イベント『コヤブソニック』が15日、「インテックス大阪」(大阪市住之江区)で開催され、日向坂46が出演。同イベント名物であるお笑い芸人とのコラボ企画で、チョコレートプラネットと共演した。

「世の中にある『ひ』を探そうよ!」と、メンバーの丹生明里と河田陽菜が、チョコレートプラネットのネタ「TT兄弟」の日向坂バージョン「ひーひー兄弟」としてステージに登場。以前よりグループの冠番組内でネタを披露していたが、今回、本家・TT兄弟と初のコラボが実現し、4人で息の合った「ひー!」を披露した。

出演後におこなわれた囲み取材で、丹生が「お礼を伝えたいと思っていたけどなかなか会えなくて・・・今日共演することができてうれしい」とコメント。チョコレートプラネットは、ひーひー兄弟をYouTubeで見ていたそうで、長田は「『やったぜ!』と思ってました。アイドルがやってくれるともっと盛り上がって、CMもバンバンきますから(笑)」とニンマリしていた。

『KOYABU SONIC 2019』

日程:2019年9月14日(土)・15日(日)・16日(祝・月)
時間:10:30〜
会場:インテックス大阪 5号館・4号館(大阪市住之江区南港北1-5-102)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本