ベッキー、カンテレでひとりMCに挑戦

2018.3.21 05:00

カンテレの特番のMCに挑戦するタレント・ベッキー

(写真1枚)

3月25日に放送されるカンテレの特番『全人類がリサーチャー! 特定せよ!』に、タレント・ベッキーのMC起用が発表された。

この番組は、ネットによる特定作業の速さをリアルタイムで競う、視聴者参加型の生放送番組。「この人物は誰?」「この写真に写っているのはどこ?」といったミッションが出題され、もっとも速く正解に辿り着いた視聴者には、賞金3万円が進呈される。ゲストはおらず、MCがたったひとりで視聴者との特定作業を進めていくという。

MCに指名されたベッキーは、「特定するの大好き! 普段からSNSとか見張ったり。パトロールって呼んでるんですけど(笑)。特定系は得意です!」と茶目っ気たっぷりにコメント。そして、「今の時代だからできることですし。番組って『生放送でお送りする』ってよく言いますけど、この番組は、ただ『送る』んじゃなくて、視聴者の方と一緒に作っていく感じがいいなと思いました」とも。

番組の公式サイトでは、3月25日の本番に備えて、練習問題を出題中(この練習問題でも1万円の賞金ゲットのチャンスあり)。21日・17時に出題される第3問はベッキーが担当する。放送は、3月25日・深夜1時から(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本