橋本環奈、ドラマ現場で19歳の誕生日

2018.2.6 11:00

連続ドラマ『FINAL CUT』の撮影現場で19歳の誕生日を迎えた橋本環奈

(写真2枚)

連続ドラマ『FINAL CUT』(カンテレ・フジテレビ系)に出演中の橋本環奈。3日に19歳の誕生日を迎え、ドラマの撮影現場でサプライズのお祝いがおこなわれた。

橋本のバースデーサプライズは、夜間に屋外でおこなわれた撮影現場。スタッフから「2月3日は橋本環奈さんのお誕生日です!」と紹介されると、色とりどりの照明が点灯し、バースデーソングとともに、橋本が演じる若葉をイメージしたかわいい似顔絵ケーキと、花束を持った主演の亀梨が登場。「ありがとうございます!」と花束を受け取り、ケーキに灯ったロウソクの火を吹き消すと、出演者、スタッフから大きな拍手が送られた。

自身の似顔絵と「WA!カバちゃん」が描かれた誕生日ケーキに感激する橋本環奈

このケーキには橋本の似顔絵のほか、第1話で登場した「WA!カバちゃん」というカバのキャラクターも描かれており、橋本は感激モード。19歳の抱負を訊かれ、「ラスト10代ということで、思いっきり弾けつつ、でも20代に進むため、いろんなことに挑戦しつつ頑張っていきたいと思います。ありがとうございます!」とコメントした。同ドラマは毎週火曜夜9時から放送中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本