名コンビ、鈴木砂羽と福田充徳がセブ旅行

2017.5.13 10:00

意外な仲良しコンビ、鈴木砂羽とチュートリアル福田で挑んだセブ島ロケ

(写真2枚)

カンテレの特番『世界レアレアツアー 日本人の知らない魅惑のセブ島』で、女優の鈴木砂羽とチュートリアル・福田充徳がフィリピンのセブ島でロケを敢行。日本人に知られていないレアスポットをお届けする。

意外にも、9年前にカンテレで放送されたドラマ『無理な恋愛』で夫婦役として共演して以来、超仲良しだという鈴木と福田。番組では、現地で大人気のピザ屋から、セブ島一の高さを誇るホテル、透き通るような海でのアクティビティーを満喫した2人が、海外ロケの開放感もあってプライベートトークを大放出!

セブ島の知られざるレアスポットを巡った鈴木砂羽とチュートリアル福田
セブ島の知られざるレアスポットを巡った鈴木砂羽とチュートリアル福田

鈴木は、福田が独身時代に「自宅に女の霊が出るから、彼女を作られへん!」と悩んでいたと暴露。一方、福田は既婚者にも関わらず、「かわいいなぁ、結婚したろうか?」と、鈴木を口説く場面も。ロケを終えた2人は、「日本人にあまり知られていないレアなものをたくさん見られますので、ぜひ楽しんでください。2人が自然体で旅をしているので、そこもぜひ!」と、番組の見どころを語った。この模様は5月13日・15時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『世界レアレアツアー 日本人の知らない魅惑のセブ島』

出演:鈴木砂羽、福田充徳(チュートリアル)
放送:2017年5月13日(土)・15:00〜16:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本