おのののか「よくエゴサーチする」

2016.7.1 14:42

仲の良い掛け合いを終始見せていたダレノガレ明美(左)、おのののか(右)の2人(7月1日/エキスポシティ)

(写真3枚)

7月1日、日本一高い観覧車「レッドホース オオサカ ホイール」が「エキスポシティ」(大阪府吹田市)にオープン。その記念イベントがおこなわれ、モデルでタレントのダレノガレ明美、おのののかが登場した。

プライベートでも出かけるほど大の仲良しだという2人だが、「すごい仲良いんですけど、有吉(弘行)さんとかには『どうせ営業的な仲良し、みたいなやり方でやってんだろ、お前ら』って言われる(笑)」とダレノガレ。それに加えておのも、「昨日も収録が一緒だったんで、写真を撮ってSNSにアップしたんです。で、私よくエゴサーチするので調べてみたら、『この写真撮った5秒後くらいに、ダレノガレの悪口言ってそう』とか書いてあって」と、笑いながらコメントし、終始仲の良い掛け合いを見せていた。

デートにぴったりというコーディネートで登場したおのののか
デートにぴったりというコーディネートで登場したおのののか(7月1日/エキスポシティ)

観覧車の72基中2基限定の「VIPゴンドラ」を体験した2人は、搭乗の18分間で恋愛話をしたといい、一般男性と交際中のダレノガレが、「ののかに『私、結婚するのかなー?』って言ったら、『どうでもいい』って言われて、友だちとしてどうかなって(笑)」と暴露。おのは「はっきり言った方がいいと思って。でも、幸せになってほしいと思ってますよ!」と訂正していた。

VIPゴンドラに乗車するおのののか(左)、ダレノガレ明美(右)
VIPゴンドラに乗車するおのののか(左)、ダレノガレ明美(右)(7月1日/エキスポシティ)

「レッドホース オオサカ ホイール」

2016年7月1日(金)オープン
住所:吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内
営業:10:00〜23:00
料金:当日チケット1,000円/名、ファスト10チケット1,500円/名、VIPチケット8,000円/ゴンドラ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本