まんま生放送に沢口靖子、ウルフルズら

2016.6.11 12:00

『さんまのまんま大阪から生放送SP』にゲスト出演する上沼恵美子(左上)、沢口靖子(右上)、ウルフルズ(下)

(写真1枚)

関西テレビ本社から2年ぶりに生放送される『さんまのまんま大阪から生放送SP』。先に発表された上沼恵美子に続き、関西にゆかりのあるゲスト出演者が発表された。

そのひとりが、大阪府堺市出身の女優・沢口靖子。『さんまのまんま』は1997年以来、19年ぶりの出演となる。実はさんまとは30年以上前のNHKの連続テレビ小説『澪つくし』以来、数々のドラマ・映画で共演経験のある間柄。撮影の際にはさんまに泣かされたこともあるだけに、沢口は「さんまさんに19年ぶりにお会いできるのはとても楽しみです!でも、台本がないのは・・・今から汗かいてきました」とコメントした。

さらに、吉本の大看板・西川きよしと妻ヘレン、娘・かの子の西川きよしファミリー、関西出身のロックバンド・ウルフルズが出演。ウルフルズは2001年の出演時にはベーシストのジョンBが脱退していたため、メンバー4人揃っての出演は今回が初となる。番組は6月18日・15:00から15局ネットで生放送される(フジテレビは除く)。

関西テレビ『さんまのまんま大阪から生放送SP 2016』

放送:2016年6月18日(土)・15:00〜17:30
ゲスト:上沼恵美子、沢口靖子、西川きよし・ヘレン夫妻、西川かの子、ウルフルズ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本