常識を覆す、京都高島屋のアクセ館

2016.5.18 21:00
  • アクセサリー専門館には19ブランドが揃う
  • インスタで火がつき、関西初、百貨店初の常設店となった「#203」。ユニセックスなアイテムや、シルバーで若者でも求めやすいアイテムも
  • 髙島屋のバイヤーが注目のデザイナージュエリーをセレクトするコーナー「ビジューラウンジ」
  • 蓮や龍など日本らしいモチーフも、インバウンド向けに揃えるAHKAH(アーカー)
  • 「ビジューラウンジ」のコーナーより、1万円前後のものも豊富に
  • 修理、リメイクも店内で。「カデンシア」では、セミオーダーやオリジナルデザインのジュエリーにも対応
  • 関西初登場となる、スペインのブランド「UNOde50(ウノ デ シンクエンタ)」。大胆で無骨、ユニセックスなデザインは男性にも人気
  • アクセサリー専門館には19ブランドが揃う
  • インスタで火がつき、関西初、百貨店初の常設店となった「#203」。ユニセックスなアイテムや、シルバーで若者でも求めやすいアイテムも
  • 髙島屋のバイヤーが注目のデザイナージュエリーをセレクトするコーナー「ビジューラウンジ」
  • 蓮や龍など日本らしいモチーフも、インバウンド向けに揃えるAHKAH(アーカー)
  • 「ビジューラウンジ」のコーナーより、1万円前後のものも豊富に
  • 修理、リメイクも店内で。「カデンシア」では、セミオーダーやオリジナルデザインのジュエリーにも対応
  • 関西初登場となる、スペインのブランド「UNOde50(ウノ デ シンクエンタ)」。大胆で無骨、ユニセックスなデザインは男性にも人気
(写真7枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本